忍者ブログ
とりあえず好き勝手落書きとかを島流し同然に流しマクってます。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックで拡大。
平蔵あまりにも別人すぎてモザイク(何

というかなんですか。今日はなんですか。
まず一言。
平蔵めっさ可愛すぎる。

なんだあれ。つか平蔵と勘助はアレですか。
カプというか受二人ですよね?(聞くな

「勘助が考えただー!」とか「主人ではねぇずら!」とか「これじゃ信虎討てねぇだ。」とか。
ホント超可愛い。

あと今日の勘助はホント生き生きしてましたね。
井戸のぞくな!後ろから犯s(ry
ゴメンナサイゴメンナサイorz
いやホント可愛いよ。可愛いよこの二人。
で。今日大河みた人はみんな驚愕しちゃったんじゃないですかね。
男のロマン膝枕。
しかも平蔵がしちゃってますねぇ。
私はその前の晴信のシーンからだと勘助膝枕オーラを察知でもしたのかと思ってしまいました。(ええええええ
つか何?
怒って退かすとかじゃなくて。さ。
何微笑んで頭なでちゃってるの勘助!!!ハァハァ(*´д`*)
可愛い。可愛いよ。萌えるしかないよ。
その後の井戸覗いてるシーンとか凄い可愛い。ていうか
今日は萌つまりすぎだろ。

そして武田は板垣さん超格好良い。

なんかやっぱり戦ってのは良いですよねハァハァ
あと鬼美濃今回も出ましたね。
もう最初のイメージ強すぎてまた誰か叩くんじゃないかと思った。(何
板垣さんの為に。(何

そして何かと晴信が勘助電波キャッチしてるようにしか考えられない。
いや、違うんだろうけどさ。
策ねってたりするんだろうけどさ。
何?その。夢くらい見させて。(誰に言ってるんだ

あと後半になって。
相木さん(名字うろ覚え)あれだよ。近+藤+芳+正さんだよ。(なんだよ)
予想に反してあの人はなんですか。
つ、ツンデレですか・・・・!!!ハァハァ
本人だけ残って別にお前を信じたわけじゃない。って
ちょっ王道的ツンデレ発言!!!wwww

ホントマジ意表をついてくれます。ありがとう大河。萌をありがとう!!!


とりあえずなんか長くなりそうなんでもう止めときますね。ハァハァ


でもなんで私は晴信が怒ったり怒鳴ったりすると異様にハァハァするんだろう。(知らないよ。

そして次回は玄勘祭りだ!!!!!
PR


兄者ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

山本兄弟最高だよ!最高だよ兄者アアアア!!!!!!!!
くそっ兄者っ兄者っ・・・・!!(うるさいよ

最後まで良い人だったよ兄者!!

でもそんな兄者に感動しつつ、今日は全然絡んでないのに玄勘妄想してるよ・・・!!ゴメンよ兄者!
君の弟を汚れた目で見てしまった・・・!!
いや、いつものことだけど・・!(をい
今何気に壬/生/義/士/伝見てます。

結構大河組が違う役で出てて、でも合ってて楽しいです。

というか吉村っ・・・吉村ぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!(号泣
あと斉藤さんがコレ見て一気に自分の中で株価が急上昇致しました。
ホントやばいな。
この二人のギャップがヤバイ。ホントギャップ好きだな私。でも良い。良いよ。

というか大河だと芹沢さんで、コレだと斉藤さんとかいう最強最高タッグを演じてるというのも有るんだろうけど・・・
む、武藤田さん・・!!(ソレ違うから
そしてホント中井/貴一さんは良い演技してくださる・・・・!
頼朝もすごい良かったというか好きだったし・・・・
梟の/城も好きだった・・・!

つかこういう話はハッキリ言って確実に泣きますが大好きです。
ホント泣くけど。


とりあえず。
今日はものっそ玄勘がラスト辺りに来ましたね!ハァハァ(玄徳×関羽にあらず(何)
今回のことで一気に晴信×勘助が増えることを期待します。
むしろ晴信→勘助でも良いです。ていうか今の状態こうだと思ってます。ハァハァ
ミツカンがもう見れないのは辛いが、代わりに玄勘降臨です。ハァハァ
そして鬼美濃がやっぱり私は好きのようです。やっほい!!というかそのヘアースタイルは勝家を彷彿さs(五月蝿い
あとすぐ叩く辺りが力馬鹿っぽさを思わせるんですが。おおいに。(笑
でも好きです。というか鬼シリーズは何故か好きです。服部も好きだし勝家も好きだし。信春も好きだし。
なんでだ。でも好きだ。(しつこい

そして信玄公もとい晴信が予想以上に腹黒マスコットキャラでしたね。(マスコット言うな!
ヤバイ!この腹黒さはヤバイ!!ハァハァする!
年の差もいい感じなのを皆さんに伝えたい。
9歳差ですよ皆さん。勘助の方が年上でね!!
10歳近く歳の差があるのは大好きです。
信様と勝家とかね!!ハァハァ(落ち着け☆

兎に角ホント信玄×勘助ヤバイ!!!!
ど、同盟は無いか・・・!?(いや、マイナーだからよ。

あと何気に平蔵×勘助がちょっとキてます。
「お前の為に米を作るだ。」(うろ覚え

コ レ い か ん ね 。

というか、まぁ勘助総受で。(コラ

とりあえず晴信・板垣・勘助の三人は萌の三つ巴です。(何

でも板垣・・・この三人の中で一番死ぬの早いんだよな・・・
堪えられるかな・・・・orz

見ながらボールペン落書き。

勘助タンほんと良いわーvv
あのフサフサの髪何よ!?くそーくそーっ
来週はミツカン祭になりそうな予感で最高ですな。

あと信玄公がついにムチムチぼよんの信玄公になりましたね。(誉め言葉です。)
不思議ちゃん謙信とムチムチぼよんのマスコット信玄公を私は期待しています。ハァハァ

なんか結構落書きしたら悶え発散できた。
毎回見てる時しようかな。
いつもは友人に気持ち悪い程ハァハァしてるメール打ってます。(ええええ
しょうがないだろ!語りたいんだもの!!
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浜木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 新・島流し All Rights Reserved