忍者ブログ
とりあえず好き勝手落書きとかを島流し同然に流しマクってます。
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍術学園入学バトン!!

とりあえず忍者忍者な格好してる忍者集団の中に居る何気ない服装の十蔵ちゃんが激しく萌える(なぜ十蔵だけなんだ


ホントは友人にこのバトンでモブ蔵をやれ!!と言われたんですが、私だってちゃんと答えたい!と思って勝手に自分Verをやります。(←
でもオリジ想像出来なくて十蔵ちゃんにしときました。
俺の婿!!ハァハァ^q^

続けて対友人用にモブ蔵置いておきます。怒るな友よ

[忍術学園に入学バトン]

これは、もしも自分が忍術学園の生徒だったら~という妄想バトンです。

年齢に関しては実年齢でなく希望年齢で答えて下さい。

アンカー、フリー禁止!


■ではまず、自己紹介をお願いします。

名前(室町っぽい):筧 十蔵(かけい じゅうぞう)

丁度室町幕府が潰れた時に生まれてる奇跡!^q^

学年:せめて六年にしてあげてください。(←
組:ろ組(顔がガチムチくさいから(何))
委員会:なんとなく体育委員会。汗臭い十蔵ちゃんか…ジュルリ(何
キャラ付け(決断力のある方向音痴、ギンギン、不運等):
普段はのほほん、狙ったものは逃がさないスナイパー

私夢みるのどんだけー^^

■もしよければ風貌など、絵でUPしてください。(文字書きさんは風貌が想像できるような説明文を)
はい、モロ十蔵ちゃーん\^O^/モミアゲだけはなんとなく飛び出させてみた。あと、絶対こんな髪は綺麗じゃない(←

■一番得意な科目(術)は何ですか?
火縄銃・針
ま、史実?通りに。^q^
でも針とか針子さんか!って思うよ。針子十蔵もえー

■では逆に一番苦手な科目(術)は?
弓矢系とか。手裏剣とか。
銃だと狙えるけど他じゃ無理だといい。片目ならでは^q^

■誰と一番仲が良いですか?
虎若とか三木とかと銃で語り合ってればいいじゃない!!
この火器オタクども!!!まいしてる!!!
でもこの三人揃ったらどうみても親子

■では、誰と一番仲が悪いですか?
文次。自分以上に忍者してるからっていうかまぁ元から十蔵ちゃん忍者っていうかそれじゃ学園入学する意味ねぇ^q^
あとは火器使い達の恐怖の厳禁か。

■授業が休みの日には誰と何をしますか?
多分一人で黙々と銃改造したり試射したりしてウッフリしてるよ。
そういう奴だよ。(何

■実家の職業は何をしていますか?
武家。
ま、これも通説どおりで。

■このバトンを、その学年に居そうな6人に回してください!!
次のモブ蔵のでまわすよ!!


長くなるからモブ蔵追記にて。
PR
灘さんから頂きました
デートバトン!!

指定は「幸村」!
・・・・TBMどれだろう。(何
とりあえず無双で行きます!
結構な妄想なんで続きからドゾ!




壱河さんから貰いました!!
『戦国無双』or『戦国時代』ってことなので。
はりきって行きたいと思います。ハァハァ
戦国時代を主に妄想します。マイナーでも気にしないで☆

1.家族にするなら?
うぉおぉおっコリャ厳選せな・・!

父:織田信秀様に任すしか無いぜ・・・・・・!!
母:前田まつ!まぁあつ!
姉:吉乃さん・・!(信様の正妻2)情報すぐ周って来そうや。
妹:照子さん・・!(光秀の奥さん)この人は姉でも妹でもしっかりしてそうだ。
兄:利久。前田利久!!久兄!!利久様・・・・!!!(落ち着け
弟:最上義光。普通の家族ってもんを味あわせてやりたいんだよ・・!
最上が浮いている・・・!!(笑

2.友達にするなら?
毛受勝照。勝家について細かく教えてみなさいよ・・!!
友達の友達辺りになら
伊達政宗希望(遠い(笑
多分伊達は歴史人物としてみるのは好きだけど友人としてみたら
激しくウザったいと思うんだ。。。(笑)見栄っ張り男だから。(笑
または近所のズル賢いお爺ちゃん友達に毛利元就が欲しい所です。
助けておじいちゃん!(笑
あとは勘助とか。

3.親友にするなら?
村井長頼と慶次コンビか利長激しく希望。
あとは山県昌景。怖い奴は近づかないぜ!
あとはおねね様。常に楽しそう。

4.彼女にするなら?
∑えっ彼女?
彼女なら照子さんかな。(お姉ちゃんのポジションに居るよ。)
または、ななさん。私を引っ張っていって!
彼氏なら勝家と思わせて成政。カラオケにつれてまわるよ。成政を。

5.愛人にするなら?
帰蝶。(即答するな
または蒲生氏郷。美人がいいなあ!
または信様。ひ、一晩だけでも・・・!(愛人とかいう状態じゃない

6.結婚するなら?
勝家!勝家!かーつーいーえ!!!
お市様に命狙われても良い!かーついえ!!
または渡辺勝を推します。元就に命狙われても良い!!すーぐーる!(何
それでも駄目なら小十郎。政宗に命狙われても良い!!
というかみんなどんなことしても嫁に来そうに無い気がするゼ!

7.次に回す人指定つきで5人以上
5人以上て・・・!!じゃあ、もし見てくださってたら。。。

・灘さん
・博士
・ちろるさん
・オマキさん
・ハムの人
『戦/国/BA/SA/RA』か『無/双(三国・戦国どっちでも可)』で。どうですかね。。ね!(何



あと関係ないけど絶対勝家は飯作るの下手だと思う。
でも利家は親父殿の為に死ぬ気で食いきろうとすると思う。
又兵衛が全力で阻止するだろうけども。ハァハァ
というか主従夫婦を私は夜の営みまで観察したいです。
むしろさせて下さい。(何
見所は元就と勝の所だと私は思ってます。
勝の前だとクソへたれ元就萌。

回答めっちゃ楽しかったです!!

灘三国志の孔明タンハァハァ(落ち着け
あまりの愛おしさに勝手に描いちゃいました。(最悪な人が!
∑だ、駄目だったかな・・・オロオロ
もし良かったらドウゾ灘さん!(いらねぇよ!


そんで灘さんから貰いました容姿バトン!
去年にorz
やっと答えられます!回してくださってありがとうございます!!


◇貴方の背丈は?
腰骨がちゃんと伸びてると170cm。(ええええ
つまってると168cm前後

◇貴方の髪型は?
オールバックに一つ結び。一番苦労しないよ。
すっごいやる気が出ると横側が時々三つ編み混ざる。

◇髪染めてる?
染めたことが無いです。白髪染めくらいはしたいね。(えええええ

◇眼鏡?裸眼?
ヌード・アイ(嫌な言い方だ)

◇ピアス穴はある?
無い。痛いの嫌いっつうか苦手なんだ・・!(へタレ

◇つり目?タレ目?
つり目。そして細目。

◇爪伸ばしてる?
伸びてるとイライラしてくるタイプ。

◇服はどんなのが好き?
家だとジャージ。
出かけるとどっかのお父さんみたいな服装だよ。(なんて奴だ

◇ありがとう。貴方の事がよく解ったよ!
ホントかよ!絶対無理やてコレだけで理解わ!

◇5人に回して下さい。
アンカアンカー!

個人的に携帯の待ち受けもどきにする為描いた。(えええ
ホントはハロウィン用のかぼパン作ってる邪達だったんだ。(何
ちなみに邪達ってのはうちの友人(伊達好き)がうちの創作伊達があまりにも変態な為
変態な伊達政宗を別名邪達(じゃて)と命名。
邪達が何だかんだで描きやすいよ。
つか創作の毛利軍少なくて凹んだ。赤紐で髪の毛結ってる若元就ハァハァ
でも毛利軍家臣はホントに見たこと無い。元澄・・・就忠・・・

「?」バトン
質問の前にお約束
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

というのを灘さんから貰ったというかメールしました!!やるぞー

Q1:かっぱ巻き・杏仁娘
Q2:牧場娘
Q3:?
Q4:なな・あひる 
Q5:? 
Q6:?
Q7:杏仁娘
Q8:牧場娘
Q9:あひる!!かっぱ巻き
Q10:牧場娘
Q11:Mさこ
Q12:11に同じく
Q13:?
Q14:?
Q15:?
Q16:石狩ソルトさん
Q17:灘さん・石狩ソルトさん
Q18:?
Q19:沢山居過ぎる・・・!!!
Q20:?
Q21:ある意味ハムの人
Q22:?
Q23:?
Q24:あひる!
Q25:?
Q26:?
Q27:時々ハムの人
Q28:なな・あひる
Q29:牧場娘
Q30:か・・・かっぱ巻き(笑)
Q31:杏仁娘
Q32:なな
Q33:?
Q34:あひるしかおらん。
Q35:?
Q36:?
Q37:?
Q38:なな
Q39:?
Q40:?
Q41:?
Q42:既に見てしまった
Q43:かっぱ巻き・あひる
Q44:沢山居る。
Q45:あひる
Q46:あひる・ハムの人
Q47:あひる!!
Q48:あひる!!!!
Q49:かっぱ巻き
Q50:?
Q51:みんながみんなだ!
Q52:?
Q53:AHIRU・・・あひる!
Q54:?
Q55:かっぱ巻き
Q56:?
Q57:かっぱ巻き 
Q58:なな・・・の猫(ちょっ
Q59:?
Q60:あひる!!!!!!
Q61:?
Q62:?
Q63:?
Q64:?
Q65:?
Q66:?
Q67:?
Q68:牧場娘・杏仁娘
Q69:あひる!!!!!!!!


あひる多い!!!多すぎる!!!お粗末様でした!!!
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浜木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 新・島流し All Rights Reserved