忍者ブログ
とりあえず好き勝手落書きとかを島流し同然に流しマクってます。
* admin *
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずはのんさん宅で地雷踏みましたのでやります。

!!見た人は強制的にやらなければいけないバトン!!

追記からドゾ!
―――――――――――――――――――――――――――――

+ + + + + + + + + +
!!見た人は強制的にやらなければいけないバトン!!

※見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。※

どんなだよと言いたくなりますね!にこ!
とりあえずサクサク行きます。

[ステータス]

HN:浜木

年齢:十代ですが身体はボロボロです。

職業:学生。

病気:腱鞘炎・椎間板ヘルニア・肥満・虫歯(病気?

装備:∑えぇ!?財布は近くに置いて置く派。(何)あとはオールバックですかね。(ハイ?

特技:マッサージがちょっと上手いかもしれない。

口癖:最近はバッチコイ。(何)あと「ショックでかい」

靴のサイズ:26.5~27 デカイ?デカイよね。知ってる。

両親はまだ結婚してる?:してるしてる。

兄弟:兄貴が一人居ます。

ペット:昔飼っていました。。。。

[好きなもの]

色:使い方によっては全て好き。あえて言うならアッシュ系とかカーマインとかを色塗りするとき濫用してます。

番号:14。今の出席番号。(えっ)とりあえず偶数ラブ。

動物:相当変なのじゃなきゃ大体好きだと思います。

飲料:お茶が好き。in 静岡

ソーダー:炭酸キツイとむせて死にます。げふぁ。

本:歴史小説とかが主に。漫画も最近歴史関係か一般誌の漫画が主。ジャンプなんか小学生以来全然見てない気がする!
あっでもアイシールドだけ二巻まで読んだ!

花:色々好きですが花粉症なので色々キツイです。

[質問]
髪染めてる?:ちゃんと校則守ってますよ。黒々。日本人は黒が一番似合うんですよ。

髪の毛巻いてる?:天パまじりなんでそんな自殺行為しませんて。

タトゥーしてる?:駄菓子屋に有るやつなら昔したことが。(何

ピアス開けてる?:痛いのが嫌いなんで無理です。ヒィイィ

カンニングしたことある?:塾で一回したけど余裕でばれた!!(最悪

お酒飲む?タバコ吸う?:法律に引っかかるから酒は無いと言っておく。(何)タバコは煙で鼻炎が悪化するので吸ってる人にすらあまり近づかない派。

ジェットコースター好き?:昔HUJIYAMAに連続3回乗ったことあります。夏休みのお盆前の平日に行くとガランガランで30分くらいしか待たないよ!

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:家賃気にしなくていいなら京都住みたい。または福井。

もっとピアス開けたい?:痛いの無理だから!痛いのヤだから!

掃除好き?:酷い有様です。私の部屋。

丸字?どんな筆記?:すっごい感じの筆記体みたいな感じです。汚いよ!

ウェブカメラ持ってる?:無い無い持って無い。

運転の仕方知ってる?:カートなら。

携帯何?:AU。スライド式。開くとキュピーンって言います。けどうざったいから音消えてます。

コンピューターから離れられる?:二日位ならいいんじゃない?

殴り合いのケンカしたことある?:小2の頃に一度男子と。けど今じゃ痛いの嫌だもん。

犯罪犯したことある?:犯罪・・・・無いなぁ・・・

お水/ホストに見間違えられたことある?:無い無い。

ウソついたことある?:閻魔様の舌引き抜きバッチコイな感じに有ります。閻魔様って別に勝家のことじゃ無いでs(UZEEEEE

誰かを愛したことある?:Loveは無い。Likeなら親しい人は大体好き。

友達とキスしたことある?:食いまわしなら。(食いまわし言うな。

誰かの心をもてあそんだことある?:出来るわけは無い!

人を利用したことある?:ある。

使われたことは?:あるんじゃないのかな。

浮気されたことある?:犬に浮気されたよ(何

何かを盗んだことある?:無い無い。

拳銃を手にしたことある?:エアガン?ガス銃?レプリカ?本物は無いとです。個人的にはチーフスペシャルM60がなんとなく昔好きだった。(名前うろ覚え。

[今現在]

今着てる服:抹茶オレカラーのパーカーに黒ジーパンだよ。

今のムード:ぬっとり。(何)父親がチョコ頬張ってるくらいです。

今のテイスト:さっき鼻かむ時にやわらかティッシュがちょっと口に入っちゃった・・・・

今のにおい:自宅臭

今の髪型:オタクヘアー

今やりたいこと:GRの漫画とかアニメとか漁りたいよ。

今聞いてるCD:100曲クラシック。

一番最近読んだ本:利家とまつ・・?(また読んでたのか

一番最近見た映画:指輪物語をちょこっとだけ。レゴラスとボロミアとアラゴルン大好き。ドワーフはドワーフという時点で萌。

一番最後に食べたもの:あたり前田のクラッカー。売ってたので買った。

一番最後に電話でしゃべった人:あんま電話使わんしなぁ・・母。かな。

ドラッグ使ったことは?:鼻炎の薬が手放せない。

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:居ても居なくても。あんまり関係は持ちたくないね。

初恋覚えてる?:してない。

まだ好き?:だから居ないって。

新聞読む?:目に付いたら。

ゲイやレズのともだちはいる?:おホモ達は居ますよ。バイなのかは知らんけど。

奇跡を信じる?:ビリーヴ。

成績いい?:PC関係なら誇ってやるさ。けどそれのみさ。

帽子かぶる?:被らへんがな。

なんかに依存してる?:多分してるよ。

何か集めてる?:絵の具が足りないよ。

親友いる?:居るんでなぁい?とりあえず私は勝手に親友だと思ってる!

身近に感じれる友達いる?:居る居る。

自分の字すき?:名字は好き。in キャッスル

見た目気にする?:ちょっと気にするけど1%くらいだよ。

初恋:さっき無いっていったじゃん。

ファ~ストキス:犬だ!orz

一目ぼれって信じる?:有っても良しとする。

ビビビ!を信じる?:電波か!アルミホイル頭に巻くのか!無い方がいい。

思わせぶりははげしい方?:ある?あります?(知らんよ

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:時に大胆だがな。

[自分のこと]

よく物思いにふける:ふけるふける。

自分は性格悪いと思う?:大雑把過ぎるし時折腹立たせてると思うよ。みんなごめんね。

いやみっぽい?:ぽいかもしれない。

天使?:とりあえず全裸で尻出して飛びはしませんよ。

悪魔?:つか人間だよ。

シャイ?:隠れようと思ってもバレるだろ。私の体格は。。。

よくしゃべる?:ウザイほど喋る時は喋るよ。

疲れた?:疲れたさ。ああ疲れたさ!眠い。プラスイオンめ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浜木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 新・島流し All Rights Reserved