忍者ブログ
とりあえず好き勝手落書きとかを島流し同然に流しマクってます。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オレンジと黒って危険信号の配色らしいので。自然界で。いや虫界で?
まあいいや。そんな理由でこの配色。

拍手コメのログを間違って消しちゃったとか死んでも言えないんだぜ・・・orz
いや言います
真に申し訳御座いませんでした!!!!!!orz
でもコメは読ませて頂いておりますので、励みにさせてもらっています!!

それでは生き残っているコメに御返事!!



■WEB拍手返事■
*いつも楽しく拝見させていただいてます・・・の方へ
御返事大変遅れてしまって申し訳ありません!!orz
いつも楽しく拝見してくださっているようで有難う御座います。
そして手ブロのお友達申請についてのご質問ということですが、一体どのようなことでしょうか?なんなりと言って下さいまし!


*アカカイが・・・・の方へ
御返事、遅くなってしまいスミマセン!!
面白いと言って下さり有難う御座います!!
また何か思いついた時には描かせていただきます!


*TB政小面白かったです。の方へ
御返事遅くてスミマセン!クロスオーバーCPなのに面白いと言って下さり有難う御座います!!


PR
なんかタイトルいっつもコレだな・・・\^O^/
ということで御返事!!
クリック原寸大

とりあえず公式のゴールド可愛すぎじゃね?というか女主人公。

何 故 ク リ ス ち ゃ ん じ ゃ な い し 。

※うちのクリスじゃなくて、クリスタルの女主人公のことです。

それが一番ショックだった。ああ・・・

とりあえず御返事です!!!!

■WEB拍手返事■
*はじめまして。の方へ
45巻、諸雑巻でしたよねー!!もうとてもホイホイですが満足ですハフハフ
あと医務室には確実入り浸ってますよねアレ!!たまりません。楽しんで頂けて光栄です!
そして恥ずかしい間違い\^O^/でも知っている方がいらっしゃるのがとても嬉しいです!!


*ぶっ、ぶろぐの・・・の方へ
ポケスペのサターンはもっと可愛かったですよおおおお!!!ハァハァ

*いつも楽しく・・・の方へ
ひぃいっ手ブロの方までチェック有難う御座います!!!!
もうハァハァしてもらえて光栄です!!ジュプとヨノ、やばいですよねー!萌!!!!


*こんにちは。の方へ
タカ丸が可愛いと言って下さって有難う御座います!!!動悸までなんて!嬉しいですエヘエヘ
もうウッフリするだけでなく性的いたずらしていいと私は思ってまs(←
でもあえて豆腐と穴のイタズラを見学ですねっ☆
か・・・描けるだろうか・・・(←
画像は漁ったら出てきたリゾット。



五部すきすぐる^q^

それでは御返事!!!



■WEB拍手■
*45巻にて、・・・の方へ
御返事遅くなってすみません!
そう言ってくださりありがとうございますー!!でもモブ蔵かどうかはハッキリとしている訳では無いのでアレですが・・・うう、でも期待!


*モブ蔵さん五年で・・・の方へ
∑ハッそうですね!唯一もっさりしていないっ・・・!!
でもあくまでも髷は私の捏造なので/^O^\モノホンの新五年生、どうなるか気になりますね!
そして名前ww分り易くてこっちの方がいいですよねー!とても分り易いと思いますww


*めっちゃモブ蔵フラグ・・・の方へ
ほほほほ本当ですか!!
ホントに保健委員だったらもう確実ですね!ww
ガチでモブ蔵だった時は祭りをやるしかないですね!!


*伏→雑最高です!の方へ
ありがとうございます!!もっと広まれ伏→雑!!!!ハァハァ

*はじめまして!!の方へ
おおおっ!!伊雑に萌て下さりましたか!!!マイナーなので、嬉しい限りです!!/^O^\
しかも動悸まで!(笑
もっと伊雑派広まって!!


*モブ蔵に時代が…の方へ
ですよねwww15・6年もwwwやった!\^O^/

*無双の三左、BASARAの政小…の方へ
わわっそんな頃から有難う御座います!!
しかも文次と竹谷受とは!!なんという運命でしょうか\^O^/www
嬉しい限りです!しかもモブ蔵にも御言葉有難う御座います!これからも当サイトを宜しくです!!


*B政小に悶えてます。の方へ
わっそれは有難う御座います!今では全然の更新率で申し訳ないです/^O^\
手ブロの方も見てくださって居るようで嬉しい限り!また機会があったら来てやってくださいましー


おまけ画像はにんたま45巻ネタバレ?とモブ蔵漫画なので追記で!

それでは御返事!!!

■WEB拍手返事■
*浜木様のレッドが…の方へ
ちょっwwそんなに好きになってもらえて嬉しすぎます…!!!
レッドはもう、色んなゲームでも初代の主人公は必ずチートであるべき!というコンセプトからなりたっている男ですから(笑
チート過ぎてなんぼですwww
そして止めなければホントに乱獲しそうだから怖いですね!
ゲームでもうちのレッドに変換されてしまうほど愛してくださり、本当に有難う御座いますうううう!!
どうにかなってしまうようがんばりますww


*浜木様、落乱45…の方へ
見 ま し た よ ! ! !
いや、まさかアレほどモブ蔵なフラグ臭とは思っても見ませんでした/^O^\
ホントにモブ蔵だったら祭りでもしましょう。(笑


*落乱45巻…の方へ
見ました見ましたよ!!
あそこまでのモブ蔵臭とは思っていませんで、興奮を抑えられません!!/^O^\
ホントにモブ蔵だったらどうしよう…


*ヨノ様&ヤミラミー…の方へ
けしからんと思って貰えて光栄すぎます!!/^O^\
ヨノ様とヤミラミはもうホント存在が自体が色々とノックアウトですよね!!滾らざるおえない。
クリック原寸大
うちの金銀コンビは一緒にR団潰したことになってたんで
折角だし潰したあと一緒に行動してればいいじゃまい!と思った。
珍しく純粋な心で\^O^/
で、そんな感じをムワッと描きたくなったので描いてみた。
下書き位描いて仕上げるべきだったか…


ではでは御返事です!!


■WEB拍手返事■
*未神栄さんへ
どうもー一人暮らしにMyパソコンですか羨ましいです。T主従は全然描いてなくてスミマセン\^O^/
忍たまの方も、興味もって頂いた様で嬉しいです!鉢屋いいですよね。私も好きです。


*初めまして、伊雑に…の方へ
∑伊雑萌ていただけましたか!!嬉しい限りです!!^q^
結構マイナーなので、貴方さまのように地道に増えてくれるのを期待しています!


*ポケモンにて、四回目…の方へ
まさかのそこにキュンキュンしてくださったようで嬉しいです!
一応普通に赤漫画のつもりだったんですが/^O^\
でもそう見えたようでスミマセンorz


*オニゴーリ♂の…の方へ
∑!!ジェラートへの反応有り難う御座います!
個人的に見た目と中身のギャップ好きなのでそう言って貰えると嬉しいです~~!
HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浜木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 新・島流し All Rights Reserved